幹部候補(マネージャー) 経理

仕事内容

【当社について】

東京23区限定の不動産投資検索サイトの運営等を手掛ける当社。会員4,000名(2020年10月末日現在)の方へ不動産経営の財務改善・融資付け・物件提案・管理改善の不動産経営代行サービスを提供するコンサルティング事業をおこなっています。



【募集背景】

当社は2021年3月に新オフィスへ移動します。そこのオープニングメンバーとしていまから準備をおこなうため、 経理マネージャーを急募します。



【仕事内容】

当社経理部門において以下の業務をお任せいたします。
■不動産賃貸管理の家賃送金業務(賃貸管理ソフト入力、消込登録、控除登録)
■見積書、請求書管理、出納管理
■退去精算業務
■月末支払業務
■代位弁済請求業務
■税理士、社労士対応を含む経理事務
■経費管理業務(勤怠管理含む)
■会社決算業務(税理士連携)
※経理サポートチームのマネージャーとしてお迎えいたします。
※上記経理処理の入力業務はサポートが1名付きます。

具体的には・・
・資金繰り(資産運用、借入金残高管理、手形割引、入金予定確認、資金繰り表作成)
・決算補助と納税対応(顧問税理士と連携)
・金融機関の折衝や融資
・不動産管理会社 家賃送金業務 控除処理業務 月末支払業務
・送金額確定・送金データの作成、送金業務



労働条件

給与イメージ
(※給与イメージはあくまでも目安の金額です)
282万円〜343万円(能力に応ず)
435万円〜580万円(マネージャークラス)※スキルにより580万円以上も応相談
※月12時間分の固定残業代が含まれます。
※月12時間超過分は別途時間外手当を支給します。
各種手当
通勤手当、家族手当、ライセンス手当(簿記2級/簿記1級)、能力手当、育児補助手当、認可外保育園補助手当、家賃補助制度(グレード条件あり)
昇給・昇格
年2回
福利厚生制度
社内Café併設(リフレッシュスペース)、Power Nap制度(お昼寝)、Yoga(ヨガマッサージ)、Health Room(休息個室)、健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診、Benefit Station利用(スポーツクラブ利用補助・育児補助)
待遇
■各種制度
マナー研修/社内勉強会/マニュアル活用/手順書活用/OJT/アカデミー制度/ブレークスルーFA権制度/クロスジョブ制度/ジョブ・ポスティング制度/社員表彰制度/iPhone支給 ※社内教育制度の充実により未経験でも強力にバックアップします。

■各種祝金制度
育児復職祝金、慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金給付制度。)

■各種保険
各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生 健康診断、慶弔見舞金制度、時短Job(女性活躍支援)、マタニティ通勤緩和
活躍支援制度 L.Aka(女性活躍支援制度)、Focus(コンサルタント活躍支援制度)
M.Grade(マネージャー活躍支援制度)

■成長できる環境
KPI経営会議、REQUEST会議、POSITIONING会議、&GIVE会議、PRODUCT会議、INOUT棚卸会議、5S、JUNKAI、コアタイム制度、タフアサイメント制度
勤務地
東京都港区六本木1丁目6-1
泉ガーデンタワー10F
休暇制度
水曜・日曜・祝日(※第一水曜日出社)

週休二日制
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇
介護休暇
パーソナル休暇
リフレッシュ休暇
生理休暇
妊活休暇
マタニティ休暇
出産ケア休暇
出産準備休暇
産前産後休暇
育児休暇
キッズDay休暇
看護休暇
服装規定
ビジネスカジュアル(コンサルタント以外)
勤務時間
9:15~18:30(実働8時間、休憩1時間15分)

応募資格

必須(MUST)
・不動産業界において経理及び財務関連の業務経験がある方
歓迎(WANT)
・不動産業界に興味がある方
求める人物像
・税理士や金融機関との折衝スキルをつけたい方
・経営者と事業計画に基づいた資金調達の検討と立案
・事業計画作成し金融機関から融資付けスキルをつけたい方

会社概要

■基本情報
設立年月:2012年12月
代表者:代表取締役 舟山 勲
本社所在地:東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデンタワー10F

■事業内容
不動産投資検索サイト「不動産投資OWNER‘S®」運営
不動産コンサルティング
アセットマネジメント
プロパティマネジメント
不動産財産設計,投資分析,市場分析,中間分析
不動産経営代行
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