~不動産投資OWNER’S~ 【 2019年の税金対策!「個人」と「法人」どっちがお得!? 】

「2019年度、初回のセミナー詳細が決定いたしましたのでご案内させていただきます!

昨年末に開催いたしましたセミナー ~税金編~ では大変ご好評を頂きました。
そこで2019年度最初のセミナーでは、前回多くのご質問を頂いた『収益不動産を購入した場合、「個人」と「法人」でどちらがいいの?』という内容にフォーカスし、節税と消費税還付について具体的にシミュレーションを行ったセミナーを開催いたします。

・法人設立したら節税できるのかな?
・それぞれどんなメリット・デメリットがあるのかよく分からないんだよね。
・法人って敷居が高いイメージ有るけどどうなの?
・結局は法人と個人どっちがお得なの?
・個人と法人で融資って違うの?
・消費税還付は受けられるの?

こんなご質問やお気持ちを心の奥底に秘めていらっしゃいませんか?
各種セミナー募集を見ると、「法人スキーム」や「法人融資」、「法人で節税を!」という法人化を進めているセミナー内容は多くありますが、果たして本質を突いたテーマになっているのでしょうか?

お帰りいただく際には、「整理整頓された情報」をお持ち帰り頂けるように努めて参りますので、是非ご参加ください!

今回も、セミナー後の個別面談も開催いたしますので、お時間が許すのであれば、個別面談をご利用くださいませ。2019年の不動産市況や金融情勢を鑑みながら、それぞれの目的・目標に合った様々なご相談をお受けしたいと思います。

当日は「渋谷駅」または「表参道駅」からお越しの際にタクシーをご利用いただいた場合、タクシー代は弊社にて負担させていただきます。

改めて下記に開催日時と開催場所を記載させていただきますので、セミナー参加ご希望の際は、本メールへご返信いただければ幸いです。

——————————————-

日時 :1月19日 (土曜日) 13:00 ~14:00 (開場12:45)

参加費:無料

定員:8名

会場:アクティスコーポレーション オフィス

会場住所:東京都渋谷区東1-1-36 キタビルデンス2階

会場交通:各線「渋谷」駅 徒歩6分

——————————————-

★返信用フォーム———————————————-

お名前 :

お電話番号 :

メールアドレス :

参加人数 : 

個別相談希望 : 有 or 無

★こちらのフォームへご記入の上、そのままご返信下さい。

———————————————————————-■■■